村長だけど人間で人間だけど女です。

今まで作らなかったHPをつくってみて(作ってくれて)、いろいろ考えることもあります。

 

広がり方は私や相方の吾一(ごいち)君が足を運んで、口コミで広がって…

というよりもハンパない広がり方です。

 

ブログもなんだか考えて書かないといけないこともあるのかな。とも思います。

 

祭前に、楽しい雰囲気を伝えないといけない…とも思います。

 

今、もし私が実はつらい状況だったり、悔しかったりしていても

ここはつむぎの村の村長らしく、「さぁ!みんな!今年も遊ぶよっ!!」と

両手を大きく広げないといけないのだろう…とも思っています。

 

こんな日記もどうかとは思いますが、村長の前に私も心持合わせた生身の人間。

 

でも、思ったより大丈夫なんです。

「つむぎをはじめてよかった。」そう思うことの方が多い。

 

私は『Naomi・キャンベル』でやってきた。

 

そうだな。

 

 

 

 

 

よしっ!!!!

 

みんな!!!!

 

 

今年も遊ぶぜっ!!!!

 

 

キャンベル