ありがとうございました

再会と出逢い♪
再会と出逢い♪

 

 Naomi・キャンベルです。

 

つむぎの村の祭りに逢いにきてくれた方々。

これなくても、心をここに運んでくれた人達。

 

~ありがとう♪~

 

 

 

 

 

とても不思議な感覚なんです。

 

まだ昨日なのにもう、遠い日々に感じるのはなんなんでしょう。

 

覚えてないんです。

 

ただ覚えているのは『嬉しかった』って言う感覚。

 

ただ綴らせてください。

 

朝、お天気だった。

風も出てきた。

『エース準一』はとってもかっこよかった。

スティールパンのワークはとっても楽しくて、私、ベース叩きたくなった♪

 

発表会もすごくいい♪

雨が降ってきた。でもいい♪

すっごく楽しいの♪

 

Waiwaiスティールバンドの演奏。

雨が降ってきて でも すっと晴れ間がさしてきた。

 

私、『今はもう少しお願い。もう少しだけお願い。』と空に願った。

 

晴れた♪

 

~心が満ち溢れ、涙がこぼれる。

  涙が、次から次へとあふれては こぼれる。

   次から つぎへと~

いい涙だった。

 

 

私達の出逢いに別れはなく

ただ人は 出逢い、出逢わされ、進み。

 

ただそれだけのこと。

 

私達はそれだけの事に 涙する。

 

~ありがとう~

心から本当にそう思うの。

 

ありがとう。

 

私はみんなを愛してる。

 

大切にしてください。

 

動く身体と、『想う』『心』。

 

それだけで十分です。

 

どうか大切にしてください。

 

大丈夫。

 

つむぎの村の村長であるということ。

ぜんぜんたいしたことではないです。

 

みんながいてくれることのほうが大切です。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ななえ (火曜日, 26 5月 2009 15:48)

    土日はオツカレサマでした。
    5/22の日記にコメ残したななえです。
    土曜日はやっぱり行けなかったのですが、
    日曜日の朝から遊びに行かさせてもらいました♪

    受付で戴いた可愛らしい貝殻を首から下げ
    妹さんの可愛らしい美味しいパンを堪能しつつエース君の歌を聴き
    初めてのじゃじゃ麺を食し
    スティールパンのワークショップで両隣の人となみちゃんにお世話になり
    発表会で久々にドキドキし
    bandの皆さんの演奏にあわせて体を動かし
    古墳ツアーの山登りをして
    ちょびっとフラ体験して
    ドラムサークルでは思い思いに太鼓を叩かせていただきました。
    お手伝いします!とか言いながら挨拶もせず
    楽しんじゃってて本当にスミマセン(>_<)
    このような おまつりを始めてくれた村長さまに感謝します☆
    mixiでこの日のことを日記にしましたが、知らなかったって方がたくさん居ました。でもそう言った人のほとんどが来年は行きたいって言ってくれてます。
    私も動く体とイベントを楽しめる心を大切に
    また来年のこの時期を待ちたいと思います。

    また長々と失礼しました。

    スティールパン教室を高知のいの町でしているとなみちゃんから聞きました☆
    西条に住んでるので1時間もあれば行ける距離なのでおジャマしに行ってみようと思います。
    この出会いを作ってくださったことにも感謝します。

  • #2

    さとる (火曜日, 26 5月 2009 21:24)

    写真の一コマ一コマを見るだけで、楽しさが伝わってくるね。

  • #3

    なっこ (火曜日, 26 5月 2009 21:47)

    とてもきもちいい風がふいていて
    すっかりきもちよかったね。
    今度はもっといっぱいいたいと思いました。
    たのしかった~☆

  • #4

    Naomi・キャンベル (水曜日, 27 5月 2009 10:27)

    >ななえさん
    ありがとう♪
    高知のナミちゃんは、寝袋一つ持って高知に出かけた際、
    「寝袋?泊まるところは?ないならうち来る?」と私を拾ってくれた女の子。それまでぜんぜん知らない子だったんだよ(笑)

    私も初めてスティールパンのワークに参加しました。
    楽しかったよね♪
    伊沢さん、かっこよかったよね(キャハッ)

    6月に今治幼稚園にてスティールパンライブを行います。
    (詳しくは、つむぎのドレミ♪をみてね。)

    ナミちゃんもまた、来てくれます。
    御時間会えば遊びに来てね♪
    ありがとう。
    遊びに来てくれたから、私も楽しめたよ♪


    >さとるくん
    去年はつむぎが始まる前に、一番にメールをくれました。
    今年は終わってから『お疲れ様』メールをくれました。
    ありがとう♪
    大丈夫。
    さとる君がまた帰ってくるまで。大丈夫♪


    >なっこさん
    ありがとう♪
    『楽しかった』といってくれることが私の最大の喜びです。
    また帰ってきてください。
    待ってるよ♪