2009年

9月

09日

こんなはずじゃぁ・・・。

 

先月5日に家を出て、約一ヶ月。

 

~ぷらりぷらり。のんきにぷらり~と遊んでいました。

 

ぷらり中、『もう、私のことを誰も知らないどこかに行きたい…。』

そんな弱いことまで思っていました。(まぁ、そんなことはどうでもええんやけど。)

 

『しばらく何もしないぞぉ~!』と勝手に『何もしない宣言』をしてました。

                             (心の中で。)

 

今朝、町役場から電話あり。

「10月20日、『コンニチワ知事さん』というトークイベントに出ていただけないでしょうか?

大西町からどなたか一名という事で。若い方がいいということなので。」

 

若い?!

 

出るし。

 

 

『何もしない宣言』保留。

 

 

 

 

 

もうすぐ『ギターパンダ』に逢えるのにぇ♪
もうすぐ『ギターパンダ』に逢えるのにぇ♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    エルク衆 (土曜日, 12 9月 2009 16:58)

    たまらん!中西君いつに無くピカッて素敵!
    「何もしたくない!」と思っても、次々と舞い込んで来る
    、、それは、縁!運命なのよ~有り難や!!
    働け、働け、出会いの為に!それがナオミちゃんの財産よ

    psエルク集でなく→エルク衆でした  すまんバカママ

  • #2

    Naomi・キャンベル (土曜日, 12 9月 2009 19:29)

    >エルク衆どの
    若旦那じゃなくて、天然ママだったのやね。

    そうやね。
    私の財産はそれだった。

    次々舞い込んでくる出来事・・・
    「なんでぇ~@@@」って思いながら、
    「まぁ、こんなもんなんやろな。」と思いながら。

    ありがとう♪

    さぁ。そろそろナカニシクン出動しますよ。