お母に 殴られるわ・・・蹴られるわ・・・。

芝生の上でゴロン…と転がって友達と電話してたら…。


「おまえぇ~!!!仕事もせんと電話ばっかりしやがってぇ~!!
                      働けぇ!こらぁ!!」

と、ぼっこぼこに蹴られました。

顔は笑っていますが、けりの強さが本気です。

 

けりだけでは収まらず、枯れたひまわりを拾い、

「おらぁ!おらぁ!!遊んでばっかりいやがってぇ!!」
と、ばっしばし殴ってきました。

顔は笑っていますが、枯れたひまわりがハンパない強さであたります。

受話器の向こうのがらがら声の女の人には、
「あ・・・、あ・・・。ごめん…。切ろうか・・・。」とマジでびびらせました。


そんなお母さんと今日。
隣町(菊間)にぶどう狩り&なし狩りに行ってきましたよ♪

くねくねくねくねした山道の途中で、可愛い男の子発見!
「あっ!あの男の子、可愛かった!」というと
「えっ!(見てないっ!!)さっさと狩りとって帰ろう。
そして男の子をまたさがそ!!」
男の趣味は似ています。

仕事で内子のほうにぶどう狩りに行くのですが、人は多いし、暑いし。
『ぶどう狩りの何が楽しいんじゃ・・・。』と思っていたのですが・・・。

人はいない。
涼しい。

絶好のコンディションでのぶどう&なし狩り。

テンションあがる。

ぶどうもいろいろ種類あり、㌔300円なのだが調子にのって沢山とってしまうところでした。

なしもまたいい感じ。

豊水・新高・etc

豊水をもぎ取って帰ったが、甘いっ!!

人のいない大きな農園でのぶどう&なし狩りは最幸にテンション上がるねぇ。

帰りは、もち吉でソフトクリーム買って。
ぼこぼこに蹴り上げる母と
ぼこぼこに蹴られる娘はひとつのソフトクリームを仲良く食べるのでした。

 

こんなぶどうや
こんなぶどうや
こんな梨に
こんな梨に
お母のテンションもあがる。
お母のテンションもあがる。