山椒魚のナカニシくん

 

こらぁ~!!

いつまでぷらぷらしとんじゃぁいっ!!

 

はよ、おいを仕事に連れていかんかぁ~!!

 

自分だけあちこち行って~!

おいだって、はよあっちゃこっちゃ行きたいんじゃぁ~!!!

 

おいをはよ、連れ出してやぁ~~~!!!

 

 

 

 

やさぐれちゅう…。
やさぐれちゅう…。

 

 

まったく・・・

ビールでも飲まな

やっとれんがな…。

 

 

 

 

 

 

 

やさぐれ真っ最中・・・。
やさぐれ真っ最中・・・。

 

 

妹さん、

ビールのつまみでも

焼いとくれ。

 

 

 

 

 

ちょっとテンションあがってきたナカニシクン♪
ちょっとテンションあがってきたナカニシクン♪

 

 

わぁお♪

七輪でバーべQもおつやわね♪

たのちぃ♪

 

 

 

ご機嫌よくなってきたナカニシクン♪
ご機嫌よくなってきたナカニシクン♪

 

栗ご飯~!!

 

んまぃんじょ~!!!

 

 

 

 

実は中がいい二人。
実は中がいい二人。

 

 

ばあちゃんも食べたらええがね。

 

 

 

まぁ。

たまにはこういう

のんびりも

ええがね。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    エルク一人 (月曜日, 14 9月 2009 13:20)

    癒しのナカニシ君!ニャニャしてしまいます
    内の連中は、皆、槍ヶ岳!ナカニシ君を誘えば良かった
    バカ旦那のブログに《槍とナカニシ君》が出来たのにな
    惜しい事したな~まったく、、

  • #2

    Naomi・キャンベル (月曜日, 14 9月 2009 14:28)

    どうもどうも。エルク一人様。
    山椒魚のナカニシクンでしゅ♪

    行きたかったよ。槍ヶ岳。
    今度は誘ってくだしゃい。まっちょります。

    だって、おいのお連れ合い、今度いつどこに行くかわからないんだもん…。

    しくしくしくしくしくしく…。