2010年

3月

04日

なんと素晴らしい!

先日のこと。

 

「あ、キャンベル?今から遊びに行くわ。あえる?」と電話くれたのは

三重県亀山市『月の庭』の男前店長・シュンスケシャン♪

昼過ぎのこの電話から 戦友でもあり同志でもあり 片想いもしちゃった彼と

その彼女が私の前に現れたのは二日後のお昼過ぎ(笑)

 

彼らと今治名物『ザ・シャッター商店街』を「楽しい♪楽しい♪」と散策し

心地よいコーヒー店『アポニー』さんでおいしくコーヒーを頂いた後

もう帰路に着くという彼ら。

 

別れ際。

 

「キャンチャン、私たち3月3日に籍を入れるよ♪」

 

うぇっ!

3月3日に!!

私の誕生日ジャン!

知ってるの?私の誕生日って?

あ!わかった。3月3日って言うのが冗談だ。きっと。

 

だからこの後 「なんちゃって。冗談だよ。」というと思ってた。

 

そんなこと思ったりしてた。

 

「キャンチャン誕生日でしょ?

狙ったわけじゃないんだけどもね(笑)

何かそういうのもすきでしょ?」 

と彼女のちよっぺはおどけた風に でも優しく言う。

 

 

 

 

 

うれしい…。

 

涙がボロリンコ ボロリンコ こぼれた。

 

彼らが結婚するのはわかっていたし、不思議でもなかった。

けれどもなんだろうね。なんてうれしい『事』やろね。

 

二人を知っている。心とか。想いあっていてくれている心とか。

シュンスケシャンと私。

チヨッペと私。

シュンスケシャンとチヨッペ。

 

二人のあゆみを愛媛からみていたし 喜んでいた。

 

二人と出会えたことは私の最大の喜びの一つ。

 

三重の友人の家では3月3日、朝から伊勢大神楽がやってきたという。(獅子舞のこと)

愛でたいな♪

愛でたいな♪

 

~シュンスケシャンとチヨッペ おめでとう~

 

それから

 

~ありがとう~

 

大切にしていくよ。

これからも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の最も愛すべきギタリスト『ギターパンダ』が3月3日・新アルバム発売♪

いい誕生日プレゼントです♪

うれしい♪

 

誕生日は淡路へお仕事。

バス車内・・・「今日、誕生日なんですよぉ。」とお客様からしたら面倒くさいことを告げてみた。

そしたら 道端に立つお地蔵様にお供えするみたいにみかんやらお菓子やら頂きました(笑)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    hige (木曜日, 04 3月 2010 21:56)

    Naomi・キャベル さん

    遅くなりましたが、誕生日おめでとうさん!!

    実は、私の妹も同じです。

    まったく歳は違いますが(笑)!!

  • #2

    Naomi・キャンベル (水曜日, 10 3月 2010 13:49)

    higeさん
    ♪遅くなりましたがありがとうございます♪

    まったく年の違う妹さんはいったいいくつなの?
    ん?ん?いくつなんだい?