紹介文。

 『つむぎの村の祭り』が来月開催されるので、意味はないですがブログの更新も

進めていくように気をつけてみましょう。と思っています。

 

 

関係ない話ですが『ミクシィ』をしています。

ある日、マイミク申請に小学校のときからの旧友から申し出がありまして。
もちろんすぐに『こちらこそよろしく♪』と返信。

彼女は律儀に私の紹介文も書いてくれておりました。
 
>くつなと出会ったのは小学校で、よく男子のトイレに入って先生に怒られてました
昔からスケベです

 


おぉ…。


そういえば男子と鬼ごっこしたとき、男子トイレに逃げる男子を追いかけ
チ○チ○をぎゅうぅぅ…とにぎちゃってました。
男の(しかも若い男前)先生に男の子のそれの大事な役目のお話を聞かされ
「あんまりむやみに触っちゃだめだよ。」と注意されたことがあったなぁ。
しかし、おんなじクラスになったことなかったのによく知ってるなぁ…。


>ちょっと変わり者ですが、男女平等にみんなに好かれてました

助かった…。
ちゃんとフォローがあった。
助かった…。