つむぎの村の祭り はじまったよ!

いらっしゃい。たまちゃん♪
いらっしゃい。たまちゃん♪

つむぎの村の祭りが始まりました。

 

土曜日の朝早くから静岡ナンバー,鹿児島ナンバーの車。

なかには岐阜,八戸ナンバーの車がやってきて

「出店したいんですけど。」やって(笑)

 

県外ナンバーがいきなりやってきて出店希望(笑)

 

楽しいことになってきています。

 

地元のおじちゃんおばちゃんたちはこんな様子を見ながら

「外人がいっぱいおるぞ。」とか

「楽しそうなネェ。こりゃ明日も晴れるわ。」といっております。

 

そう。

 

この祭りは…

 

 

 

 

 

『雨天結構 晴天なお結構』の心意気でおこなっております。

心配無用です。
雨が降る気がしねぇ!


土曜・日曜 両手広げて待っています。


さぁ!

遊ぶぞ~!

 

 

 

 

村長:Naomi・キャンベル

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    みつ (土曜日, 22 5月 2010 20:41)

    今日は、お祭り楽しかったです\(^o^)/

    明日も頑張ってください^^