風のいざぶろうでございます♪

男前伊沢さん♪
男前伊沢さん♪

相方ごいっちゃんののスティールパンの師匠の伊沢さんと、
そのお仲間でアコーディオン奏者の田ノ岡三郎さんが
今治へやって来てライブを行います。
伊沢さんの奥さんも一緒に演奏しますし、
ごいっちゃんもちらりと一緒に演奏させて頂きます。



ライブ前の夕方16時にスティールパンのレッスンも行います。
こちらはパンの数に限りがあるので先着10名限定です。
レッスンを受けられたい方は直接ごいっちゃんまでメッセージか
電話でご連絡ください。 (090-8479-0140)
以下詳細でーす!!



かばちゃんみたいな田ノ岡さん♪
かばちゃんみたいな田ノ岡さん♪

One day of Early Summer
~スティールパンとアコーディオンの響く気持ちのいい時間~

今治にスティールパンの風を送りこんだ伊沢陽一と
アコーディオンを抱えた旅人、田ノ岡三郎が
ふらっと立ち寄ってお届けする

旅先ならではの、一期一会の演奏会。

夏の夕涼みがてら、気軽に遊びにきてください。


日時 7月11日(日)
   19;00開場 19:30開演

場所 はらいそ
   (今治市本町1-2-20 元モスバーガーあと)

料金 1,000円(1drinkオーダー制)

出演 『いざぶろう』 伊沢陽一(Steel pan)
           田ノ岡 三郎(accordion)


こういう肩の力が入らない、楽な演奏会をこれからどんどんしていけたら
どんなに楽しいか…とおもいまふな。

田ノ岡さんはとっても楽しい人です。
今回だって、バイクで旅行中、伊沢さんもいるならってことでこちらに立ち寄り演奏してくれるそう。
バイクにアコーディオン乗っけて旅行するの?
それを考えただけでもおかしな人です。

きっと心地のいい演奏会になるに違いないです。

あ~
楽しみ♪楽しみ♪