2010年

11月

15日

今週はいろいろあって・・・

いろいろあって、やらなきゃ!書いておかなきゃ!ってことが沢山あって・・・。

後手後手になればなるほど日が過ぎる・・・。あせる・・・。いまさら・・・ってなる。

でも!でも!書くぞ!今更だけど!!



明日・・・。(どこまで後手後手・・・。)

ブリキのがちょう(今治)にて
パクポーさんというシンガーライブです。
シュシさん(松山)という方の主催ですが、
2年前にシュシさんがパクポーさんのライブを見て熱狂的ファンになり
今ではパクポーさんのメールマガジンやHPの更新を担当してるそう。
これって、すごくないっすか?
そんなパクポーさん熱狂的ファンが主催するライブは
11月16日(火)ブリキのガチョウ
20時スタート
2500円(ワンドリ付き)

シュシさんの為にお越しください(笑)

 

 

 

それから(また)今週!!

今治のコーヒー専科『アポニー』さんや
われらのPA『エース兵頭』をとりこにしてしまった女『島崎智子』ライブ。
エース兵頭はものすごく島崎さんのことを好きになったらしいが(ライブを見て)
時々『島崎和歌子』さんといってしまっています。
アーティストと芸人・・・。
残念。島崎さん・・・。

そんな残念かつ、いろんな男を魅了してしまう女性島崎さんのライブ詳細はこちら。

「島崎智子 わからんちんツアー 2010 solo style 」

11月17日 水曜日

会場 ワールズエンドカフェ(西条)
   西条市大町1647-13
開場 19:30 開演 20:00
前売り 2500円  当日 3000円 (1ドリンク付き)
ご予約/問合せ Naomi・キャンベル 090-1326-4805
        orion@8-shimasaki-8.com

彼女は男だけでなく、女性ファンもものすごく多い。
西条、今治、新居浜の方。ぜひどうぞ!!

 

 

 

あぁ・・・。

なんだか肩の荷がおりた・・・。