キャバレーあとへGO!

11月21日はキャバレー明星に集合だっ!!
めちゃめちゃ楽しい夜になるのは間違いなしやね♪
「どんなんなん?」 そんな野暮なことはなしで遊びにおいで♪

サトちゃんのボイス。
ぶるっ!!となるよ。
引き込まれる。この人のステージは。最幸にかっこいいっす。
是非、いろんな人にみてもらいたいステージ。

 

動画は彼女のほんの一部です。

2010年11月21日(日)
明星(4Fキャバレーあとにて)
開場 18時30分
開演 19時00分
前売 2500円
当日 3000円 ともにワンドリ付き
高校 1500円
夫婦 4500円 すべてワンドリ付き

問い合わせは私まで♪

チケットは(今治)コーヒーのアポニーさん、ジャムサウンズ、からから荘
(西条)6B ART GALLERYにて♪


サトちゃんの歌や声やそして詩はとても大きい。
母と女とあと少し、金星の人のようなスパイス。

初めてサトちゃんの歌声を聞いたのはもうもしかしたら10年も前になるのかもしれない。
まさかあの時、『ぶるっ!』と身震いした感触を私に残した彼女のライブを催すなんてあの時の私は考えも想像もしなかっただろうなぁ。
そう思うと『時』はなんて広大でなんと粋なやつだ。

サトちゃんのステージをたくさんの人に味わってほしい。
彼女の愛する弟『バロン中沢』のステージを感じてほしい。
彼女の心友『チェリータイフーン』で笑ってほしい。

いろんなことがある。

私の人生。
サトちゃんの人生。
バロン君の人生。
チェリーちゃんの人生。

そしてみんなの人生と心意気。

楽しい夜になればいい。

そう思う。

明星
明星