チンスカ姉妹・・・。

私の 気がつけば好きな満月前夜。 
きれいなまんまるの満月じゃない。満月前夜。 

中ムラサトコ サトちゃんの。ライブ。 

私は 泣いた。 

サトちゃんの声が明星キャバレーあとに響き渡った。 
しん・・・。 

私の大好きなアーテイスト 中ムラサトコ。 


かっこよかった。 
むちゃくちゃかっこよかった。 

もうずいぶん昔のあの時、あの場所にいて良かった。 
あの時、月の庭に行ってよかった。 

全部『あのとき・・・でよかった』の出来事が集まって出来たあのライブ。 


あの場所に足を運んでくれた皆様。 
ありがとうございました。 
心の底からサトちゃんを満足する事が出来た夜でした。 

沢山の人にサトちゃんをチェリーちゃんをバロン君を知ってもらえてよかったと思えた夜。 

 

来たひとみんなが「めちゃめちゃ最幸!場所もショーもすばらしかった!!」と

大絶賛の今回のショーでした。

 

足を運んでくれた方。明星のおいちゃん。

場を盛り上げてくれた全ての友達。
こころからありがとうございました。 

 

写真はサトちゃんがよく行く古着屋『チングルベル』で私もスカートを買いました。 
お揃いのスカートで『チンスカ』。おあとが宜しいようで 



キャバレー明星がチェリーちゃんのショーで本来の姿に!! 
明星のマスターがボジョレーを開けてくれた!! 
焼酎をお土産に持たせてくれた! 

 

 

 

 

 

 

らから荘・空中庭園にて朝食をみんなで頂きました。

 

 

 

 

打ち上げで酔いすぎて顔面蒼白のごいっちゃんが落書きされてた・・・。