もじゃおと楽しく生きていきます

そんな便りが送られてきた。

もじゃおと楽しく生きていきます

えへへ♪
ええね♪もじゃおと楽しく生きていくんだって♪
楽しく生きていくのやねぇ~♪ ええね♪

 

手紙の主は
いつもいつもあわあわあわあわしていたコ。
おうちにお邪魔すると、どこをどう進んでいったらわからないくらいお部屋ぐちゃぐちゃのコ。
人の話を、時間がかかっても理解しようとするコ。
人の出逢いをとても大事にするコ。
あたたかいコ。

よかったね ふみよちゃん。

またふらりと行くよ。
松本のお店にふらりと現れたように 名古屋のお店にも ふらり と行くよ♪

さっそく見つけました。
もじゃおとふみよちゃんのお店のことをブログに書いてくれてた人。
http://blog.livedoor.jp/zacozaco/archives/51705698.html

楽しく生きていくんだよ
またその笑顔に逢いに行くよ


今、恋をしている人たちへ
隣の人と楽しく生きていきたいね♪




うわぁ~ん泣き顔
クリスマスが近いのに人の心配~泣き顔 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りんご (月曜日, 13 12月 2010 23:42)

    キャンベルさん こんばんは~
    つむぎの村の祭り 素敵なほっとできるブログですね。
    またお邪魔させていただきます。
    もうすぐクリスマス 素敵なクリスマスを

  • #2

    キャンベル (水曜日, 15 12月 2010)

    >りんごさん
    ひょんなところでお会いしましたね(笑)
    ひょんなところでひょんな方とひょんな会話。
    「ひょん」はゆかいですね。