なんだか ほつ としています♪

昨年末25日からたった現在(いま)の時間まで
一日が終わらない日々がずぅ~と ずぅ~と続いていて
私はどうしたらいいのかわからないくらい きっと贅沢な時間を過ごしている。

書き上げるときりがない。

なんだかいろいろ書いてみたいけれども書いてしまうとね、
「長い~!!(笑)」ってなるから書けない(笑)
長いよ。長いに決まってるじゃんね。
だって私、『Naomi・キャンベル』ですよ(笑)

今までいっぱいミラクル起してきたよ(笑)
起こしたっていうか…起きた?

人は欲張らなかったらいろんなことが起きる。

でもね、とっても良かったのは、大道芸人『老門一郎』が私の心の蓋を取ってくれたこと。
「難しく考えなくてもいいんだよ。」といってくれたこと。

昨年のつむぎを『やらない!』と思っていた私に『怖がらずにやれっ!』と叱咤した昌さん。
仏壇の前に座り、「あの時はありがとう。『怖がらずにやれっ!』って私の心に伝えてくれてありがとう。」って何度も何度も言ってみたのに何も返ってこなくて
『あ~ぁ。もう完全におらんなぁ。』ってわかった。

私の心の蓋を取ったのは老門さんだ。
結局、生身は生身で知る ということが往々にしてある。
そんなこともわかった一日があった。
私はいつも、やっぱりついています。

今、私のそばで天使が砥部焼に絵付けしております(笑)
月の庭から拉致した男の子は、びっくり(笑)天使でした。

 

つむぎ、今年もやるからね♪
5月28日(土)29日(日)

皆さん今年もどうぞ。
よろしくおねがいします♪

はぁ~。寒い。砥部の山のうえ。

 

 

http://www.thebeers.jp/blog/
天使のブログ。