私はただ・・・

私はただヤカンを買いたいだけなんです…。

金物屋の亭主、フライパンの説明を始めたね。
いいものを長く使え!精神が伝わったよ。

5千円の爪切りを使ってる事を話し始めたね。
私にその爪切り貸してくれたね。
300円の爪切りとの違いはわからなかったけどセレブだね。

亭主、Sexしてない男は髪が黒い!と言い始めたね。
自分の頭をさしながら
「おいちゃんは嫁と別れて30年、Hしてないけん髪が黒かろが。」て、どんな自慢?

ヤカンを選んでたら
「姉ちゃんは見合いしても、男を迷い選ぶ。」て、千円、二千円のヤカンを買うのに選びすぎって事なんだね。

亭主、「最近は処女がおらん。」て、何の話し…?
亭主、「処女はうちの姉ちゃんぐらいや。」て、私、「へぇ~」て言うしかないよね?

亭主、結婚したけどすぐに奥さんと別れ、Hのない人生を、嫁に行っていない70才近い処女の姉さんと金物屋を営む。


今年、恋愛モードに突入の私。
験(げん)の悪そうな店でヤカンを買ってしまったけど、大丈夫だよね?
誰か大丈夫だよ って言ってね(涙)