日本一やさしい募金箱

や、やさしい・・・
や、やさしい・・・

日本一やさしい募金箱を

目指してみました。
募金をしてくれた方は

横の箱にあるキャンディーを

持って帰ってもらってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


募金箱は大きな口を広げて笑顔です。
『責任を持って信用ある団体に届けます。』と書いてます。
幸せを呼ぶ鳥ちゃんもいます。
ハチドリのお話の本も置いてます。
手にとって読んでください。

 

 日本で一番やさしい募金箱が出来て大満足しているのに誰もこれに気づかず、 結局、「ちょっと、募金箱見て!募金して。」と…。

日本で一番やさしい募金箱が日本で一番やくざな募金箱になりました。

 

 

少し心が落ちている方。
からから荘にいらっしゃい。
明日からカフェもしてます。
あたたかなイチゴミルク作ってます。

いま一度。いま一度。

静岡、大樹、タマちゃん、亀吉兄さんだいじょうぶですか?だいじょうぶですか?


今、からから荘2階にてつるかめやさんがゴゴゴゴゴとミシンを踏みます。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yuga mama (水曜日, 16 3月 2011 06:27)

    からから荘、今日伺います。
    もちろん 募金します。
    あいにく 夫も一緒です。

  • #2

    キャンベル (木曜日, 17 3月 2011 23:18)

    >yuga mama さん
    機能は来てくれてありがとう。
    しかもお茶までしてくれてありがとう。
    だんなさんも連れてきてくれてありがとう。
    今度はだんなさん一人出来てね♪