2011年

4月

14日

ギターパンダです。パンダでギターを弾くからギターパンダ

『ねぇ、どっちがいい?ギターパンダに会いに行くのとギターパンダが会いにきてくれるのと。』by岡沢じゅん

どっちぃ~!!
どっちもぉ~!!!
ぎゃひぃ~ん

目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



日時:4月22日(金)
   19時オープン
   19時30分スタート
会場:ronet cafe(ロネットカフェ)
   新居浜市庄内町6-11-23
   新居浜駅のすぐ近く。おされcafe
料金:前売/2500円
   当日/3000円(共にワンドリ付)
問合:あたい。


ある日、のりをっさんからメール。
「4月、愛媛でライブしたいっす。去年の5月にライブしたお店の連絡先を教えてください。また、その頃のキャンベルの心と身体に余裕があるかまた教えてください。」
のりをっさんはこのメールを私に送った頃、私がつむぎのことで悩んでいたことをなぜか察知していたのよね。
いつもだったら私のことを心配するようなことは書いてこない。
なぜなら私は『出来るイタイ女』だから。

確かにこのメールをもらった頃、私に気持ちの余裕がなくて去年5月にギタパンのライブをしたお店にふられたら断ろうと思っていた。(私らしくないね。)
お店に連絡すると、4月に一本ライブが入っているから難しいということで。
のりをっさんに断ろうと思ったらつるかめ屋さんから電話。
事の事情を話すと、
「新居浜にロネカフェってお店があって。そこの店長は男前らしい。
しかも『Naomiキャンベル』とか『からから荘(私の家の屋号)』に興味があるらしい。」という。
きまりやね。そこで♪

早速ロネカフェさんに音源やのりをっさんのデーターを持って行き、初対面の(男前)店長にお願いしに行った。

お願いの仕方が脅しだった。
「私、4月も5月も大きなイベントが控えていて時間がありません。
でもこの人(ギターパンダ)のために動くことは苦じゃないんです。
もたもたしている暇はないんです。こちらがお店にしてあげれることは先ほど伝えたとおりです。明日までに返事ください。」と最高の笑顔を添えて脅した。

「やりましょう。」
と(男前)店長。

「ですよね。」とニヤリとするあたい。

うひぃ~んあせあせ(飛び散る汗)
もうすぐのりをにあえるぅ~
たまらんちん
たまらんちん

長い長いツアーの始まりの初日が愛媛やぁ~

あいたいぃ~
あひたひぃ~

のりをっ!
のりをっ!

おっさん!
おっさん!


(男前)てんちょ~ ありがとぉ~!!