田四郎の奇跡

只今
コーヒー専科『アポニー』さんで
香川からの不思議な歌い手
『島津田四郎』君を招いての演奏会中。


彼のステージは摩訶不思議な面白さを秘めていて、それは彼のステージを体験すればわかる摩訶不思議さ。


今回はステージ前から摩訶不思議。
主催者告知なしで20名まんぱい(笑)
さすがアポニーさん(笑)

しかもアポニーさんのいつもの上質なサンドウイッチ付きなのにアポニーさんの計らいでコーヒーか紅茶付き!

頭がたれっぱなし…。
鼻水もたれっぱなし…。 ありがたい(ノ_・。)


只今 コーヒー専科『アポニー』さんで香川からの不思議な歌い手『島津田四郎』君を招いての演奏会中。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いさこ (日曜日, 01 5月 2011 20:46)

    ホント不思議な時間でしたね。
    あの心地よい脱力感は何だったのでしょうか。
    時がゆるやかに過ぎていきましたね。

  • #2

    キャンベル (日曜日, 01 5月 2011 20:56)

    >いさこさん
    田四郎君もあの時間とあの空間をひどく喜んでいて
    「コーヒー飲みに来ます。」とうれしいことを言って高松へ。

    遊びに来てくれてありがとうございました。
    まただんな様とご一緒しましょう。

    私も楽しかったです♪