ライブアース松山を楽しんできたよ♪

ライブアース松山~ダイスキダカラチキュウニサンキュ~

千円でUAが見られ、七尾旅人も見られ、いっぱい素敵な、きらきらした人が集まってくるとっても楽しいイベントです。

顔を見ると安心する、松山の仲間たち・男子がもう午前中から腕や顔をまっかっかにして知った顔を見るたび挨拶したり笑顔で手を振ったり、走り回っていたりしていました。

えらいなぁ~(笑)

遊びに来る人たちもみんなリサイクル食器を使ったり、自分で持ってきていたり。
私も持って行ったよ♪お箸、コップ、お皿。えらいじゃろ(笑)

次から次へと早々(はやばや)に会えてうれしい人たちと遭遇する。
いつも会っている人も場所を変えて、ちょっと特別な場所で会えるのはうれしい。

お天気もよかったからね。
なおさら。

面白いものがありました。
『軽く廻して明日を占う(無料)』
廻してみたら・・・
『楽天家 一番の幸せ者』 
あたりですねぇ…。

 

 

で、

UAを見ずに帰りました。

ひょ~♪
ぜいたくぅ~♪(笑)

また来年も。よろしくお願いします。

主催者ダイちゃんは楽しめたかな?(笑)

 

次はつむぎで楽しもう♪