『つむぎの村の祭り』をする心。

『つむぎの村の祭り』を行う。ということにようやく心が定まりました。

ようやくです。
あと2週間もないって頃に…。

今年は場所も変え、いったいどんな風になるのかまったく検討つかず。
それで心が定まらなかったのか?
いいえ。ちがいます。
じゃぁ、なんなの?どうしたのさ?

わかりません。
言葉でどう言い表したらいいのかわかりません。

わかりません。
なぜ今までと違うこの感覚なのかほんとにわかりません。

生活の一部?
そうならいいですね。祭りが生活の一部なら。
本来はそういうものですから。

さぁ!今年も遊ぶぞっ!!

つむぎ初心者がテントを購入した話も聞きました。
「俺たちが盛り上げるぞぉ~!!」と気合の入った人たちもいるようです。

来てくれる皆さん、楽しみにしておいてください。
今まで以上に楽しくて楽しくて仕方がない祭りになる気がします。

が、

村長はいたってナチュラルテンション。アセンションプリ~ズ。

お店も続々のようです。
今年は県内が多いね。
まだまだ募集中。毎年当日来て、「出店していいですか?」って人もいるね(笑)

 

以下が今のところ決まっているお店です。

 

 

①『MAUBITO』フルカワさん【革小物など】
②サイトウさん【ヒーリングマッサージ】
③あゆみ製菓【パン屋さん】
④おにぎり屋さん※まだ出店するか迷い中…もしかしたらハーブティーも出すかも
⑤菊川さん【雑貨、パワーストーン、アクセサリー】
⑥『くつろぎ』ランプ屋さん
⑦『Curryの種』かさいあやこさん【カレー】
⑧【ジンバ】革小物屋さん
⑨『笑呼心(えこごころ)』のじまさん【雑貨、焼き菓子、飲み物】
⑩ながいさん【カフェ】
⑪『ルアンジュ』卯野さん【雑貨アクセサリー】
⑫『青空フットケア』なおちゃん【足のマッサージ】
⑬道場ロクサブロウの孫弟子『じゃじゃロク亭』ろくさん
⑭自称カリスマかめパンツデザイナー『つるかめ屋』べっちゃん
⑮ちゃくら開放マッサージ爺・もくさん
⑯針金一本でネームアクセサリー『ワイヤークラフト良本』鹿児島から

そらからこの人くるよ。ちょっとすごいよ。だって河童だもんね(笑)