もうすぐつむぎの村の祭りなのですが・・・

いたってナチュラル。
身体ひとつで世界を大回りした大道芸人『老門一郎』。
私を号泣させた大道芸人・老門一郎が我が家にやってきた。
それを皮切りに、岩手からじゃじゃ麺屋のロクさんもやってきた。

いつもの私ならテンション駄々上がりで、ミクシィやブログに書き込んでたよね。

今回の私、妙に落ち着いてる。

落ち着いている…というかいつも通り。
いぇ~い!!ってわけでもなく。

へんなの。
ま、こんな感じもあるんやろね。
知らんかった。
初体験(笑)

日常?(笑)


明日(25日)はじゃじゃ麺やロクさんの誕生日。
なんと半世紀生きた。(50歳)
つむぎの来てくれる人、ロクさんに『おめでとう♪』を♪
明日ロクさんは誕生日をつむぎの村の祭りが行われる会場で迎えたいらしく。かわいい♪
腕を振るって料理作って、誰がくるのかわからないのに待っているそうです。
お時間ある方はぜひどうぞ♪