残念なのは黄色。

昨年末、

三重県亀山市『月の庭』から

拾ってきた天使ちゃん『岡沢じゅん』が
つむぎの村の祭りに

遊びにやってきたはええけど、

まだいます・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 



彼の絵の個展を松山の『LE WEEK END』で行なっていて。
6月3日から13日(月)までで。
12日(日)は東京で活躍中のマーガレットズロースのVo『平井正也』君とライブ。

2週間前に送られてきた個展とライブのDM200枚がもう、あっという間になくなって。

なのでじゅん君、動く車の中でDM作成。

これ。

ライブは結局、スティールパン・ごいっちゃんとかアコーディオン・コウヘイ君とかも参加することに。
なんとなく楽しそうなので来てみたらええわ。

個展&ライブ会場は同じ場所なのだけど、古本とコーヒーと美しい器と
西海岸で作られたおいしいジャムがある築50年以上のモダンな建物の2階です。


ライブ/きみのことかんがえてた
6・12
15時30分~
19時00分~
料金・2500円コーヒー付
会場・LE WEEK END 松山市三番町6-5-7高本ビル2階西
問合わせ・あたい。


前売とかないよ。
よかったら遊びに来てみてね。

壁にランダムに張られた絵もかわいいです。

かわいい・・・。

で、コンビニのコピー機でいろんな種類の色のDM。



黄色が見えなくて残念・・・
黄色が見えなくて残念・・・

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Roderick (日曜日, 22 7月 2012 16:33)

    I was very pleased to find this website. I wanted to thank you for your time for this wonderful post!! I definitely enjoy reading it and I have you bookmarked to check out new stuff you blog post.