2011年

6月

16日

あしなが育英会への報告的な日記

3・11からの約2ヶ月ほど自粛ムード漂う中。
これっぽっちも自粛を考えなかったつむぎの村の祭りは
利益なんぞが出たらどこに募金するかを慎重に考え、探していたわけなのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



で、今回『あしなが育英会』への募金を募ったり利益なんぞが出たらそちらに廻そう!なんて意気込んでみたり。


出るわけないやん。利益なんか・・・(しくしくしくしくし・・・)
『今年こそはっ!』なんて思ってみたりもしたのに・・・。
台風やし・・・。(台風のせいにしてみたりなんかしたりやし・・・)
なんて 卑屈になってみたりするし・・・。

でも受付になんとなし設置した募金箱のお金と
我が家(からから荘)の玄関に設置しておいたらいつの間にか入っていたお金をあしなが育英会に送金いたしました。

 

1万660円です。
多くはない金額ですが、これからも募金箱はからから荘の玄関に設置しておきますし
つむぎでもいつか無理なく、つむぎから募金できるように続けていくので
よろしくどうぞ♪

さ。
あしたから三重県亀山。月の庭へ。