月の庭に来ています。ザ!順調に

三重県亀山にあるオーガニックレストラン『月の庭』が 
2011年6月19日をもちまして終幕されるようで。 

終幕。なのかな?どうなのかはわかりませんがお店を閉めるという事で。 

初めて月の庭にお邪魔したのは2006年9月。 
静岡からヒッチで行きました。 
だから終わりもヒッチで閉めようと思ってね。 

出発前夜(16日)やみそうにない雨が続いてね。 
でも、朝になったら晴れてたね。 
だから向かったよ。軽量の荷物で。 

ベンツとトラック。2台で亀山到着。 
昼1時過ぎに出発してね。夜8時半に到着。予定よりも30分早かったよね(笑) 

トラックの運転手に関しては奈良が到着予定だったらしいのに 
「ドライブしたい。」と行ってそのまま亀山まで。 

その心意気に乾杯つ!!!!! 

お店に到着したら知久さんがお庭でライブやってたよ。 

6月19日。 
お時間ある方は遊びにおいで。月の庭。