頑張ってますねん。あたいたち・・・。

頑張ろう日本!と叫ばれているなかで・・・
がんばっているはず あたいたち・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


妹に『鼻くそ』扱いされ、相方・吾一の日曜家庭サービスは空回り・・・。
あちこち動き回って、夢を作っているつもりなのに
なかなか身内からは現実(リアル)・・・。


夏風邪低気圧がなかなか通り過ぎず、ゼーゼー言いながら
相方・吾一は頭に氷を乗せながらあたいたちは次の遊びの企画を計画中。


頑張る。あたいたち。
鼻くそ扱いされても・・・。
家庭サービスがからまわっていても・・・。
心の地盤は固まっても身内の地盤は固まらないけど・・・。
頑張るからね あたいたち・・・。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    おせっかいやき (木曜日, 07 7月 2011 12:54)

    こんにちは。

    ご存知かな?と思ってメッセージ残しました。

    今晩、ほぼ日刊イトイ新聞ってサイトで
    二階堂和美さんのほぼ日事務所ライブがustream中継されますよ★→http://www.1101.com/nika/index.html

    つむぎのドレミ♪で初めて知って大好きになったので
    私もとても楽しみなんです。
    二階堂さんを教えてくださったナオキャンさんにもゼヒとも観てほしくて、とてもとてもおせっかいだなと思いながらもコメント残します。

    でゎ、失礼しました~

  • #2

    キャンベル (木曜日, 07 7月 2011 15:54)

    >おせっかいやき様
    HNがなかなか謙虚で素晴らしいですね。

    はい。もちろん存じ上げておりますよ。
    見ますよ。もちろん♪
    リアルタイムで楽しみましょう♪
    そして二階堂さん またまた今治に…
    うしし♪
    そちらも楽しみにしておいてくださいな♪

  • #3

    まど (金曜日, 08 7月 2011 12:44)

    楽しみにしてますぞん♪

  • #4

    キャンベル (土曜日, 09 7月 2011 12:30)

    >まどちゃん
    11月をお楽しみに♪
    ものすごいことになりますぞん♪