来年のつむぎの村の祭り

朝、布団の中で携帯さわりながらごろごろと。

ギターパンダのスケジュールチェックしたり♪

すきだから~ チェックしたりぃ~♪

すきだから~ チェックしたりぃ~♪えへ♪

 

「あっ!もう2月まで決まっとる。やばっ!」

あわてて相方・吾一に電話。

布団の中から。布団 股にはさんだ格好で・・・。

 

「来年つむぎ、5月12~13日にしよ。」

「そうしよ。そうしよ。」

 

おっさん(ギターパンダ)にもメール。

『来年もお付き合いよろしく♪』

『今回は日程出し早いですねぇ~!了解しました。』

やったぁ♪

 

ということでギターパンダのスケジュールの早さにビビッて

あわてて布団の中で決めました。日程。

 

来年は5月12日13日第2週目です。

もう、怖くないでぇ~す♪

 

出店希望者はお知らせください。

フライヤーに店名載せます♪