ギターパンダのおっさんがねぇ~

来るよ♪ わ~い♪わ~い♪

電話が鳴ってね「あっ!おっさんや!」ってなってねぇ(うしし)
「あ・・・12月か1月に愛媛に行こうと思って。」
「12月も1月も来たらいいじゃない。」ってねぇ~ 言うよねぇ~♪

ということで12月は今治に。2月は西条にくるよぉ~ わ~い わ~い


宣伝させてチョ♪

すきなんです やらせてください!@ギターパンダライブ!!

12月9日(金)
今治老舗ライブハウス・ジャムサウンズ
19時スタート
大人・2500円
高校生・1000円
クリスマスプレゼント交換します(プレゼント持ってきてね)
家族割引あり・夫婦割引あり
おでん付き
3P有り(R-20)
・スティールパンダーズ
・エースと準一
・島津田四郎
ギターパンダは20時半くらいから

西条は詳細が決まってからのせまぁ~す♪

わ~い またおっさんで今年が締めくくれるぅ~♪
どうぞみなさんあそびにきてねぇ~

わ~い わ~い わ~い わ~い
おっさぁぁぁぁん~


あ…宿泊。ホテルかなぁ。我が家(からから荘)かなぁ。
どっちかなぁ・・・。どっちかなぁ・・・。
そこが一番大事よねぇ・・・。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    'Olu'olu幸せのオルオル花店 ユキ (火曜日, 01 11月 2011 13:32)

    この日ばかりは、うちも早めに店じまい。
    絶対に、いきます。家族も。友人も。スタッフも。みんなで。
    チケット、早めにゲットしなくちゃ。焦る~っ!!

  • #2

    キャンベル (水曜日, 02 11月 2011 15:15)

    ユキちゃん ありがと~♪
    テンションあがるコメントォ~
    なんと今回 チケットないからぁ~(笑)
    当日、コウダイとノリノリできてぇ~♪