つるかめ屋がやってくる♪

我が家(からから荘)にとてもめでたい服がやってくるぅ!

その名も『つるかめ屋』。

ね。めでたそうでしょ?

 

つるかめ屋の作る洋服はうれしぃ。

つるかめ屋の作る洋服はやさしぃ。

つるかめ屋の作る鍋はうまい。 あ・・・ちがうちがう・・・

つるかめ屋の作る洋服はなんともハピネス。

 

11月10日(木)~11月16日(水)

12時くらいから夜は適当に。

16日はつるかめ屋は二階堂和美ライブに参加するため早めの店じまい。

この期間はからから荘にて『からから茶屋』も行っております。

ゆっくりお茶でもしながらつるかめ屋のスカートやパンツ、レッグウォーマーなんかを見ていってね。

 

今年3月の個展では、12時オープンなのに12時にお布団から出て

「(目が)12時オープンじゃ。間違ってねぇ。」とかいいました。

個展なのに10着も作ってなくて、作っては売れ、作っては売れ・・・。

ライブな感じが面白かったです。

 

つるかめ屋の作る洋服(タイパンツやタイスカートのような感じ)は

着る人の心をほんとに明るくしてくれます。なんでなんでしょうね?

毎回いろんな人に聞かれるよ。「これ、どこでかったの?」ってね。

すごいよ、つるかめ屋。

やればできるんだね、つるかめ屋。

また一緒に遊べるんだね、つるかめ屋。

 

からから荘は常磐町ライフショップ近くです。

問い合わせは090・1326・4805 Naomi・キャンベルまでヨロチンコ♪