2011年

11月

17日

にかちゃんとにじんだ夜・・・

11月16日仙遊寺

二階堂和美 にじみの旅 がいよいよ始まり、

涙かわかないうちに終幕でした…

 

 

 

まだ雑然とした会場内ににかちゃんが床で物販の整理
もう あと数時間でLiveだというのに会場は雑然としていて ふとした瞬間にちゃんと時間通りに始められるのかなと不安になるくらい…


満ちた月の色と同じくらいの色の照明の中で 中央ににかちゃんがたつ

どんな言葉で話し始めたのか覚えてはいないけれど 彼女の声が耳に届くたび 心に届き 涙が溢れる
次々に 次々と…


「今治が近くなった♪」とLive中言ってくれた
今治がちかくなった
今治がちかくなった と

去年の3月
二階堂和美・山村誠一を行った幼稚園でのあのLiveから
いろんな人がいろんな形でつむぎ そして昨晩の出来事も終わることなく広がって続いていくことを
ず~っと …ずっとずっと願うよ



忘れられない一日と時間に
あっという間の彩られた時間に みんなどうもありがとう(v^-゜)



いま 仙遊寺に来ております
小さな紅葉がゆっくりと少しずつ 色づき始めています。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ちょっちゃん (月曜日, 21 11月 2011 14:50)

    仙遊寺さんの場所といい、にかちゃんの歌声といい、天空のライブって感じで、むちゃくちゃ良かったです。

    この日 私とご一緒して下さったママ友は名古屋出身の今治在住27年の方でしたが、仙遊寺さんからの夜景に、にかちゃんの歌声に今治再発見できたみたいで、かなり喜んで下さいました。

    キャンベルちゃんの涙にもらい泣きしてしまいました。

    いつも素敵な☆ライブをありがとう!!

  • #2

    Naomi・キャンベル (月曜日, 21 11月 2011 23:18)

    うひん…(涙)
    うれしいコメントありがとうございます(涙)
    これからも『この人をみんなに紹介したい!』って思う方々のライブを精力的に行っていきますので
    お時間会えばお付き合いくださいね♪

    12月のギターパンダライブも最幸です。

    待ってます(笑)

  • #3

    まな (水曜日, 30 11月 2011 09:44)

    めちゃめちゃ、よかったんですね〜!あーのがした。いつかいつか!!!キャンベルさんもいろいろやってるんですね〜!おもしろそうな◎◎荘今度遊びいかしてくださ〜い♡

  • #4

    Naomi・キャンベル (水曜日, 30 11月 2011 14:31)

    まなちゃんも長野で楽しそうだったみたいでよかったね♪
    それぞれで楽しみましょうか