今年最後のギターパンダ♪

三重・亀山を夕方4時に、後ろ髪ひかれる思い・・・はないけど出発(笑)

地図・ナビなしでジャンクションごとに「どっちや?!どっちや?!」とはらはらしながら。
「まぁ、こっちでええかな」くらいの雰囲気で難無く到着した時は自分でちょっと笑った。
渋滞もあったのに 開演前に到着て(笑)

ムジカジャポニカでギターパンダライブ。

なんか、去年もこんな感じ。

月の庭のもちつきに行って岡沢じゅん拾ってムジカでギターパンダ。
今年は行きに拾ったな(笑)

大阪でのギターパンダライブは一人で行っても一人じゃないのが面白い。
地元の友達よりも会う。大阪・ギターパンダ一部熱狂的ファン(笑)
時々千葉人もいる(笑)

ムジカのギターパンダライブは、おっさんは実に楽しげで、誰にも気を使わずライブをする。
それが羨ましくも思う。ムジカさん。

そしていつも100%本気のライブを魅せるおっさんにこちらも100%本気のノりで踊りまくる。
100%本気返しだ。

朝から始まった月の庭での持ちつきは3時頃に終わるくらいの長丁場。
「またね」「またね」といつまでも続く『バイバイ劇場』のあとのムジカ。
『終わらん・・・一日がまだ終わらん…』そんなことを一人で思い返しながらのライブ。
ありがたかったのは疲れていなかったこと。
あたりまえか。全部遊びやもん。

ギターパンダで遊んで今年一年の遊び収め。

午前2時に大阪出発。
急げ!!8時から実家で餅つきだ!!