ライジング岡村サン3

男前ウクレレ演奏者・藤本氏曰く・・・
「26連休でお金が入ってこなくても、毎日毎日働いてても
○千万の借金(家のローン)があるのじゃぁ、一緒だよ。」

なるほどっ!これがうわさの『今を生きる!』ってやつですね。

というわけでブルームーンカルテットライブ。へ GO!
今を生きるぜぇぇぇぇぇ~~~!!


今を生きるとこんなすばらしい夜を体感できだぜぇぇぇ~~

・ブルームーンカルテットライブにスペシャルゲスト『矢野絢子』
前の席に座っていたのに気づかなかった。すまぬぅ 絢子ちゃん~

・打ち上げ2次会、まさかのカラオケビックエコォ~!

・「2時間延長なしでいこうぜっ!」「お~!」

・「お時間10分前になりました。」「あ、30分延長で。」

・意志なしじゃないかぁ~!!!明日鹿児島なのにぃぃぃぃ~~~!!

・主催の清水君、あんたが一番うまいじゃないかぁぁぁぁ~~~!


そんなこんなで明日は下八ライブ。

まだ 連休中です。

不安? 特にありません。
今夜もとても笑わせていただきました。

ありがとぅっ!!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あおと (木曜日, 26 1月 2012 00:12)

    こんばんわ。実はときどき覗いています。そして今日のブログ元気でますね。スゴくいいと思います。

  • #2

    Naomi・キャンベル (木曜日, 26 1月 2012 02:16)

    今日のブログもめちゃめちゃ元気だぜぇぇぇぇ~!
    シェキナッ!!!