ライジング岡村サン5

26連休・・・と書きすぎたブログに『死ぬほど働け!ボケ』と妹に書かれたナオキャンです。どうも。


愛がひとつ生まれた連休でもありましたな。

バンバンバザールのギター&ウクレレ演奏者『とみやん』といつのころからか仲良くなっていた。
打ち上げでも隣に座ってお話しする機会が、いつのころからか増えていた。
だからって「バンバン、今治に来てや!」と誘ったことは一度もない。
いつも「広島から松山に行く時、遊びに来て。焼き鳥食べよや。(うちに)泊まれるよ。」ってね。

ブルームーンカルテットライブ。
気持ちのいいカラオケも終わったとき とみやん。
「なおみ、今度俺とコウちゃん(ブラックボトムブラスバンドのトランペッター)と二人で回ることになるんやけど、今治で小さい喫茶店でええねん。少人数でこじんまりとしたいんやけどどこかある?」
優しく聞いてきてくれるので「あるよ♪」と笑って答える。
「よし。そんならまた連絡入れるわ。」と笑ってわかれる。

こんな風に無理なく繋がる続きがわくわくする。

私たちはなるべくそんな風に繋がっていきたい。

わ~い♪ とみやんとキャンベルの愛が生まれた日♪

で、明日は岡山に下八ライブをまたまた堪能しに行きたいと思います。
だって昨晩のライブが楽しすぎた。
最幸だぜ ハッチハッチェル&下田さん!!
そんで、きちんとハッチさんにお願いしに行こうかな♪


ライジング岡村サンシリーズはこれにて終幕。