モアミュージックのカズエさん

松山More MusicというCD、レコード、中古レコード店があります。

店主、カズエさんは様々な人種と人に愛されています。

カズエさんがいやみを言ってもいやみに聞こえないのがうらやましいです。
いつも目がきらきらしています。
いつも笑っています。
いつも心配をしてくれます。

カズエさんはドリカムの美和ちゃんに似ています。

More Musicのカズエさんは様々な人種と人に愛されています。
とてもかわいらしい人です。
私も吾一君もお世話になりっぱなしです。
大好きです。

昨晩Pすけライブにカズエさんも来ていました。
「(忙しいのに)よくきたね。」
「だって、(主催の)タカくんに相談されてたからぁ。相談に乗った手前、来ないとぉ。」
「え~、じゃぁ、ギターパンダの相談乗ってや。」
「いやぁ~!」

・・・。・・・。・・・。

おい、耳をふさぐな。


私はそんなカズエさんが大好きです。