私の相棒は地球6周。

2月23日。7時間かけて三重から帰宅。

次の日。下関に向かっております。

しっかりします…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 




基本・ヒッチ。 サムタイム・愛車。

 愛車・花ちゃん。ホンダtoday。
19歳時、新車で購入。
只今36歳の私。
17年。23万k走行。
地球一周4万キロ。
日本から出たことないけど地球約6周した花ちゃん。

最高長野まで一緒に旅した花ちゃん。
最高7人も乗せてぎりぎりで走った花ちゃん。
いつもありがとう。花ちゃん。

遠出の前はいつもガソリン満タンにして
タイヤのエアーも測ってもらって
車体も車内もマットも洗って
おめかしして遠出に挑む花ちゃん。
2時間に一度は休憩する花ちゃん。
どんな山道も狭い道も川べりもブイブイ関係なしで進む花ちゃん。

そんな花ちゃんは25リットル満タンで600k走行。
1リットル・約24㌔走行。
高速80k走行を持続。
省エネ過ぎるぜ花ちゃん!ハイブリットだぜ花ちゃん!!

長距離走り終わった後はいつも『お疲れ』と声をかけてみる。
これからもよろしく花ちゃん。