こんなメールがスタート♪

つむぎの村の祭は今年、こんなメールのやりとりから始まっています。
Na「今年のつむぎ、中ムラサトコ・バロン・チェリータイフーン・矢野絢子 鼻血ぶ~!!」
吾「もういっきにやってみよや!何か起こるよ こりゃ!」
Na「しちゃう~(笑) つむぎの恐ろしいとこは予算計上しないところやね(笑)突き抜けていこや~!!」
吾「そうしよや!あとは野となれ山となれや!」
Na「野となれ 山となれ 花が咲け♪」
吾「誰かが骨も拾ってくれろ~(笑)」
Na「いやぁ、骨砕いて灰にして木にばらまいてもらおうや♪花さか爺さんみたいに花咲かすわ♪」
吾「砕いてくれるなんてめっちゃ親切やん(笑)なんか小池さんがやってくれそう(笑)」
Na「指名…じゃあ、最後までロックであり続けるために小池さんに頼むわ」
吾「俺のも頼んどいて~!」
Na「えらい~!! じゃあ、私の替わりに骨になってぇ~!!(涙)私も子供産まないかんし…」
吾「いや…生きる!!」
Na「そやね…あきらめわるいけどそうしよか…」
吾「じゃぁ…生きよか?」
吾「そうしよ! でも今年はガンガンやってみよ!」


こんなあほな会話のやりとりで今年もつむぎは進んでいっています。

あほな祭りですんません…

どうぞお付き合いください。

キャンベル