3月11日 静と動の黙祷をささげる

14時46分。
一分間心を静かに東北へ送った。

その夜

クロマニヨンズLive!!
3・11にクロマニヨンズ!!

言葉がない!よかったぁ!しか出ない~(笑)

ありがたい!
こんな日本でヒロトとマーシーがいることが、逢えたことが唯一の救いであるほどに!


ただ生きる!!
生きてやる!!


3・11以降 生きている奴らへの、全部 全部言葉にしか聞こえず。
それだけでしかない。

ず~っと意識していた。
今日が3月11日であることを。
だから私は生きるんだ!と。
生きてやるんだ!と。
それだけだった。
それだけだ。


ただ生きる!!
生きてやる!!
呼吸をとめてなるものか!

アホほど叫んだ!
アホほど拳を突き上げた!
アホほど今日を意識した。



3月11日。
私は静の黙祷と
動の黙祷を捧げた。

ありがとう クロマニヨンズ。

この日にあなた達のLiveでよかった。
ほんとうによかった。

ありがとう!




写真は完全燃焼の私だな…
ヒロトもマーシーも全部本気だったから私も私の全部を突き上げた。
おかげで身体がシンプル(笑)