今年のつむぎの出演者はね。

いま、豊島・島キッチンにて

つむぎに出演してくれる中ムラサトコ殿とランチタイム中。 
目の前で『たゆたう』さんのLiveが繰り広げられていて

雨が上がり、実にいい時間を共有しているところです。 


つむぎも雨降ってもいいけど

せめてLiveくらいは晴天であってほしいなぁ(笑) 

 

 

 

 


サトちゃんと少しだけつむぎの話しを、何かの話しのついでのように話したけど、彼女の口から「つむぎだから行く♪て人多いよね。アーティストは(笑)」とこぼれた。 
そうなんよね。 
特に今年出演してくれる人達は全部「今年、つむぎに行きたいんだけど。」て言ってくれてる。 
スティールパンの伊沢さんも。フラの☆mana☆もサトちゃんも。チェリーちゃんとバロン君は初めてのつむぎをすごく楽しみにしてくれていて。 
私は矢野絢子と久しぶりに遊べるのを楽しみにしていて(笑) 
ギターパンダのおっさんは私の方からの連絡に安心してくれている。 


今年は、きっと今年も楽しいわーい(嬉しい顔) 
アーティストが楽しみにしてくれている。 
お客さんが楽しみにしてくれている。 
主催者に緊張感がない(笑) 

豊島・島キッチンのたゆたうさんのLiveが雨が上がって気持ち良くて、つむぎもこんな感じだと嬉しいなぁ…と思いながら綴っています。