出店状況~!!

「どんなお店が出店されてますか?」という、問合せはないのですが・・・ 
こんなお店が出店してくれています。 

・じゃじゃロク亭 
岩手盛岡名物じゃじゃ麺。2006年初回のつむぎからわざわざ岩手より参加。 
この人の作るじゃじゃ麺はめちゃうまい。道場六三郎の孫弟子だとか・・・? 
じゃじゃ麺食べたことがない人はぜひっ! 

・つるかめ屋 
つるかめ屋では、気持ちよくてかわいくて風合いのいい素材を使って、亀パンツ(オリジナルのタイパンツです)や亀スカート、ワンピースやハオリなどなどを縫ったり。 
どれもひとつひとつ手作りの、オリジナルな作品たちです。めちゃ可愛いです。この人の作る服。 
「踊る野良着」が、ここんところのテーマです。 
http://rainbow.or.tv/tsurukame/index.html 

・瑠庵珠 
なんともキラキラしたアクセサリーを作る女の子です。しかも優しい。 
去年の土砂降りつむぎがデビュ~。つむぎ初体験なのに出店もした、なんとも遊び心のあるアクセサリー屋さん。 

・山本皮革製作所 
男前です。残念ですが妻子持ちです。 
今年の入村パスはこの男前が作ってくれました。 ザ・ニヒル! 
http://blogs.yahoo.co.jp/yu_ga_mama 

・curryの種 
薬膳カレー。 
自分達のことを『カレー姫』『カレー王子』と言っています。はいはい。 

・あゆみ製パン 
妹です。http://ameblo.jp/ayumi-pan/ 

・さくらコットン 
今治タオルで「布ナプキン型ヒエトリパット」を製造しています。かわいいですよ。 
布ナプキンの入り口ですね。 
http://sakura-cotton.shop-pro.jp/ 

・BEADS ART ★HAZUKI / HAZUKI 
エステティシャンが交通事故からリハビリのために始めたビーズアクセサリー。 
もはや、リハビリの域を超えていますね。 
http://www.beads-art-hazuki.com/ 

・JRFA 
リンパマッサージです。 
からから荘住人が講師を努め、今回は生徒さんがモミモミしてくれます。 

・おでカフェ 
ここのスイーツ、まじヤバイっ!!ハンパね~!うまいっ!! 
障害者のコ達が作ってるとは思えません。 
http://odecafe.com/ 

・リフレッシュアロマ日日 
マッサージです。可愛らしい声の女性でした。可愛らしい声の女性にマッサージしてもらうと萌~ 

・食堂かしまし&わくる 
高知県四万十市からのご参加。「飲食出店します~」とのこと。何食べさせてくれるん? 

・マンマミーヤ 
スイーツです。つむぎ初体験ということで緊張してます。 

・かふう 
陶芸です。手にとって見てね。しっくりきたらええね。陶芸です。 

・まっさあじぃ 
この人のマッサージは得体が知れません。しかし、この得体のしれないマッサージがめちゃめちゃ気持ちいいです。一度体感すべしっ! 

・陸前高田ひなたや 
岩手出身、高知在住のめっちゃ可愛い女の子が陸前高田のオバチャン達の作ったものを売ってます。 
オバチャン達は「大したものじゃないけど、何もしないよりは♫」と楽しそうに作っているそうです。 
いいですね。 

・Mクラフト 
ランプシェードなどだそうです。多分高知の人です。多分ひょうたんなんかで作ってると思います。 
多分。多分・・・。 

・ゆうよcaff 
埼玉のゆうすけくんとようこちゃん。こちらに移住したいそうで。 
どこかいい場所あったら教えてあげてください。 

・ドラゴンスーブ 
相方・吾一の学校の生徒達が作るスープ屋さん。 
雨やったら売れるなぁ・・・。 

・やおやお屋 
でたっ!ひものをつかって投げ銭居酒屋!こりゃたのしい! 
でもって、福島の仲間が行っているLIFEKUというプロジェクトhttp://lifeku.jp/index.htmlの西日本支部ということで、彼らが作成したF-PINS(ピンバッジ)とふくわうちという名前の、福島県型をしたうちわを販売もしてますのでそこんとこよろしくっ! 
http://gondwanapanthalassa.blogspot.jp/2012/05/20120509.html 

・小松商店 
昨年?今年?結婚しました。サーターアンダギーも売ってます。 

・石鹸屋さん 
久万高原町の熊笹とか蚕の糞を使って石鹸作ってます。 
蚕の糞?蚕の?糞? 

・レモン 
ごはんやさんです。昨年、照明のシンさん(北海道)が「米粒食べたいよなぁ~」とつぶやいたのでシンさんのためにできたごはんやさんのようなものですがシンさん以外も食べれます。 

・草花工房・花水月 
継続可能な循環の世の中を、子どもたちに、今以上の地球を残すために丁寧に石鹸作ってます。私に似てるらしいが、私が今顔パンパンやから似てないやろうなぁ。 
http://hanamiduki.org/frame.html 

・レインボーランド 
雑貨と飲食を適当にしまぁ~す。とのことです。適当に食べに行きまぁ~す。 

・イノチカラ 
この人も結構適当な感じの人だったな。 
Tシャツとか麻ふんどしとか売ってます。ガラスのアクセサリーもあるとか。 


こんな感じで26店舗。 
当日まで受け付けてますのでよろしくどうぞ。