ありがとうカヨちゃん。

今年のつむぎの村の祭りに電報が来ていた。 

伝書鳩とは違うくて? 
ちがいます。 
電報です。 

7年目にして晴れたり、すごい人の数だったり、初めて楽屋があったり寄付ができたり電報来たり。 
どうしたこっちゃでしょうね(笑) 

電報の主は徳島のカヨちゃん。 

彼女は2006年初回のつむぎにアポ無しでやってきて出店してた。 
帰り際、「めちゃめちゃええ祭りです。ハグさせてください。」 
それから私とカヨちゃんはいい仲です。 
いつも想い合っている私達です。 
そんなカヨちゃんから『つむぎの村の祭 おめでとうございます。』という一文の電報。 

ありがとうカヨちゃん。 

下のユーチュウブは何年か前のつむぎの村の祭で、やっぱり急に歌い始めたカヨちゃんの映像。 
後半、子供が踊っていますが彼もいきなり現れた子です。 

(続きを見るをぽちっと押してもらうと映像が見れると思います。)

こうやって映像が残っているのはありがたいです。 

ほんとにいろんな人に助けられたり想い合ったりされてつむぎちゃんはできています。 
どうもありがとう 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (土曜日, 26 5月 2012 09:28)

    先日はキャンベルさんと
    Busy Bee 山小屋カフェさんで
    お会いできて、ほんっと、皆感動してました。
    ありがとう。ありがとう。

  • #2

    Naomi・キャンベル (土曜日, 02 6月 2012 17:21)

    Rさん
    今頃のコメント返しですんません。
    また行きます。
    ホントです。
    友達いないんで仲良くしてやってください。