終わりかけの恋人同士

5月26日大阪で行われた『アマチストック』次の日。 
岡山までギターパンダのおっさんと約3時間の道のりをドライブ。 
わ~い♫なに話そう~♫わ~い♫車窓の景色を眺めながら案内しよ~っと♫ 

が・・・ 

好きすぎて ほぼ 無言・・・ 



岡山に到着し、二人でランチ。 
わ~い♫「美味しいねぇ♪」とか「これちょうだい~♪」とかいっちゃお~♫ 

が・・・ 

好きすぎて ほぼ 無言で無音・・・ 

挙句、ずっと隣で携帯いじられてる(涙) 

あかん~!!!あかん~!!!好きすぎるってあかん~!!!(涙) 

もったいない~!! 
今を生きるんだぁ~!! 
ってか、もう、二人っきりって無理~(涙) 


フジモン曰く、「終わりかけの恋人同士だね。」 

終わりかけ~(涙) 終わりかけ~(涙) 
写真は、酔っぱらいの顔に仲良く落書きをする山川のりをっさんと私。
もちろん油性。