再稼働反対!

ず~っと大飯原発再稼働を反対する人のUSTを見ています。

こういう、頭で動かない人達のことをヒッピーっていうんだろうな。

心よりリスペクトしています。

再稼働反対!再稼働反対!

 

http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi

 

それにしても夕方の空の色はなんだったんだろう。

まるで炎のような色の空。

去年の3月11日。

空が、この世の終りの色みたい。」て呟いた

岡沢じゅんの言葉を思い出す…。

地震はその直後におこった…。

そんな空の色だよ

それでもバス車内、後ろ座席の方が

「ええ事がある前触れやわね」と笑ってくれたので救われた。

 

そんな、大飯原発が再稼働された日

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    もく (日曜日, 01 7月 2012 22:55)

    月も虹を含んでいました。スオウが発見

  • #2

    マミ (日曜日, 01 7月 2012 23:19)


    あたしも空見ておなしこと思うた。
    んで、あなたのツィート見て救われた。

  • #3

    キャンベル (月曜日, 02 7月 2012 09:29)

    自然が放つ色を たかだか数千年の人間は表せれないね。

    すごい宇宙を見た一日でした。